2026年6月27日(土)、田辺中央体育館で開催された「第5回全国特別支援学校フットサル大会」において、『みんなの働くプロジェクト』も授産品の販売で参加させていただきました。
会場では、選手の皆さんが全力でプレーする白熱した試合が繰り広げられ、体育館いっぱいに熱気と歓声があふれていました。多くの観客の皆様が選手たちへ温かい声援を送り、会場全体が笑顔と感動に包まれていました。
授産品販売ブースにも多くの皆様にお立ち寄りいただき、心を込めて製作した商品をご購入いただくことができました。
ご来場いただいた皆様、ご購入くださった皆様、そして大会運営に携わられた皆様に、心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
職員 T